SSブログ

WBC 準決勝敗退 3連覇ならず! [ニュース]

スポンサーリンク




うぅー残念無念の準決勝敗退!大会3連覇ならず!

wbc.jpg

プエルトリコに負けてしまいました...
今まで順調にきたんですけどね、残念!

プエルトリコの先行で日本時間の午前10時13分、試合開始が
開始され、1番には鳥谷からスタートし、井端、内川に阿部が続いた後は
右左打者とジグザグ戦法で攻める!

が、プエルトリコに押され気味、4回5回では同点のチャンスまで逃してしまい
7回にはプエルトリコにさらに2点追加で追い打ちをかけられる。

素晴らしかったのは、七回の守りで1死満塁のピンチを迎えたが、
リリーフのマウンドに立った山口が7番のリベラを見逃しの三振に抑え、
8番のゴンザレスをファーストゴロに仕留め、追加点は許さず。

2点を追う日本は九回1死後に糸井が四球を選んで出塁したが、
続く中田は空振り三振。代打の松井もセンターフライに倒れ、ゲームセット。
プエルトリコは初の決勝進出を手に入れた。


あー厳しかったですね。
無念の準決勝敗退...せっかく大会3連覇なるか!?
って感じでしたが、それはかなわず...

いやいやでも良く頑張りましたよね、
ここまでこれたんですもの。

選手の皆様にお疲れ様でした!と
声援を送ろうではありませんか!

本当にお疲れ様でした!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。