SSブログ

辺見えみり 不妊治療を経て お腹の子は女の子? [芸能・エンタメ]

スポンサーリンク




不妊治療を経て現在妊娠6ヶ月のタレント・辺見えみりが9日、
自身のブログでお腹の子どもの性別が
女の子っぽいと書いてましたね。

えみり.jpg

2006年にはお笑い芸人の木村祐一さんと結婚してましたが、
子供が欲しい欲しくないで意見が分かれ2008年に離婚、
そして2012年の3月に現在の夫松田賢二さんと再婚しましたが
よかったですよね☆

やはり女性にとって子供を授かるということは
男性とは比べ物にならない喜びがあると思うんですよ。

だって自分のお腹の中で生命が育つわけですから。

そして苦しい思いしてこの世に新しい生命を宿す、
すっごいですよね!ほんと女性を僕は尊敬します^^

そんなこんなで妊娠して4か月、今回は性別も確かなのか
「女の子のようだ」と。

夫の松田賢二さん、俳優でテレビ朝日で放送されている
「仮面ライダー響鬼」にザンキ役として出演していたんで
それで知ってる人もいるでしょうが、彼も感動してたみたいですね^^

7日同日には、夫婦と母親3人で3D検診に行ったようですが、
エコーに映るわが子に

「神秘すぎる」
「最近胎動がすごいから元気だな~と思ってたけど、まあよく動く動く。
こんな風に動いてるんだぁって感動でした」と感激してたようです。

顔は旦那様曰く、えみりに鼻が良く似てる、と。
えみりの団子鼻じゃなくて、旦那さんのしゅっとした鼻を望んでたらしいですが、
すくすく順調に育ってるようで、まずは一安心といった感じだったようですね。
めでたい、めでたい!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。