SSブログ

岸明日香 コカド 女性セブン まぁ結局使われたのね... [芸能・エンタメ]

スポンサーリンク




90-58-90という抜群のプロポーションのグラビアアイドルの岸明日香ちゃんですが、

サンジャポファミリーのロッチのコカドケンタロウさんとのお泊りが女性セブンに報じられましたね。

岸明日香.jpg

女性セブンにスクープされて「びっくりした」とのことでしたが、

お泊りは事実!らしい...


が、家ではコカドはただのお友達として、話の聞き役...

結局特に何もなくだったと...


あんな可愛いスタイル抜群の女子と一つ屋根の下で何もないとは! コカド、男が泣くぜ! ほんとに何にもなかったのかよー、ありえねぇー!


と思うのは僕だけでしょうか?


でも、サンジャポの西川先生の突っ込みへの返答は怪しかったね。

「売名行為じゃないの?」

という返答に

「売名行為じゃないけど、写真集は出る」

だってさ。


コカド、結局お前さんは使われたんだよ!

結局写真集が出るってことを強調したかっただけでした、哀れ!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。