SSブログ

破局? 復縁? 長澤まさみ 伊勢谷友介 ネパール料理デート? [芸能・エンタメ]

スポンサーリンク




2月に破局したとスポーツ報知に掲載された長澤まさみ(26歳)と伊勢谷友介(37歳)ですが、

まだ交際は続いていた!?

長澤.jpg

実は先日5月10日、都内のとあるネパール料理店で夜9時ごろ到着した長澤まさみが目撃、

そしてそこに待っていたのは金髪の髪にカーキのキャップをかぶった伊勢谷友介!

長澤は映画「WOOD JOB!~神去なあなあ日常~」の初日舞台あいさつに出た後だった。



居合わせた常連客によると、店で一番高いカレーを食べ、ネパールビールでハイテンションだったとのこと。

ここでのデートは何度か目撃されているらしい。



食事が終わり店を出ると、夜道を寄り添いながら歩く二人...

寄り添い、お互いを見つめ合うシーンなどは、恋愛ドラマのワンシーンのようだったとか。

そのまま二人は、大きな家の中へと消えていったとさ...


2月の破局報道には、長澤さんのお父さんの厳しい一言があったよう。

でもそれで破局するほど2人の愛は軽いものではなく真剣なものだったのですね~。



2人とも美男美女で素敵なカップルよのー。

恋はいい!お二人が末永く幸せでありますように☆


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。