SSブログ

KARA 新メンバー選抜 韓国ファン 猛反対!

スポンサーリンク




KARA.jpg


 ジヨンとニコルが脱退して3人になった韓国の人気女性グループ・KARAの

新メンバー選出「KARAプロジェクト」の最初の候補メンバーが14日公開されましたが、

ネット上では、オーディションをボイコットしよう!などというファンの反対の動きが加速しているらしい。


KARAの所属事務所のDSPメディアはAKBのように、うまく考えたのは良かったですけどね。

新メンバー選抜のオーディション番組を音楽チャンネルMBCミュージックと提携してやろうってね。

まぁ、いわゆるパクリ的ですが、DSPメディアで数年間トレーニング積んできた学生7人に

「Baby KARA」を結成させてそこから選抜ってね。


SNSを通じてファン投票などで新メンバーが選ばれる仕組みで、14日にはその7人のうちの一人目が

ソジンにあがりましたが、このオーディションの公開映像が反対派ファンの神経逆なでたらしく

新メンバーを入れること自体に反対のようですねぇ。

ファンページなどには「KARAプロジェクトには反対!まだ5人のKARAが忘れられない!」

との声が多かったようです。


所属事務所の方も、ファンの反対がこうきついんじゃ、ということで新メンバー導入は少し

先送りになりそうですね。


おじちゃんもいまだ5人のころのあのKARAが忘れられなーい!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。