SSブログ

スマップ 嵐 共演 Mステで下剋上復活! [音楽]

スポンサーリンク




3月1日の生放送の「ミュージック・ステーション」で
SMAPと嵐の下剋上コントが盛り上がりましたね!

Mステ.jpg

本番前の「ミニステ」から両グループともハイテンション☆

そのまま因縁の下剋上コントへ!
ファンは大喜びだったようで、ネット上でも
コメントやつぶやきが殺到したようです^^

1日のミュージックステーションは他のメンバーも豪華でしたね。
なんせスーパーアイドルSPでしたしね。

SMAPと嵐にはじまり、女性陣はPerfumeやAKB48も出演。
各グループが2極ずつ披露するという豪華で見ものがだったわぁ!

そしてSMAPと嵐が紅白歌合戦やFNS歌謡祭などの大型イベント以外で
共演することは珍しいですよね。
ミニステではすでにカメラ前でお互いにふざけ合ってる光景もありました^^

あ、裏話もありましたねぇ。

「SMAPは振付を覚えるのが早く、1回見たらだいたい覚えるけど
AKBは振付を覚えるのに半日かかる」

という話で、木村拓哉がMCのタモリに

「覚えるのは早いけど、リハーサル時間が短いから
その分振付がそろわない」 と。

だから彼ら、結構バラバラでそろってなかったのねぇー、
なんて妙に納得しちゃいました。

そのあと中井正広が

「でも大野は僕の振付けを見てずっと学んできたって聞いたけど、そうだよな大野?」

と嵐の大野智に話を振ると、

「いや、それはちょっと違いますね…」との反応。

その瞬間に中居は大野につかみかかろうとして周囲に止めらてそれが発端。

そして大野がライブでメンバーの振付けをするという話になってタモリが

「振付けは一応、中居くんのを参考にしながらやるの?」

と大野に尋ねると、

「いや、中居くんは全く参考にしてない…」と。

その途端、後ろから中居が襲いかかった!

今度は嵐の二宮和也や松本潤が

「(参考に)してます、してます」
「要所、要所でしてます」

と中居をなだめてたり。

さらにその傍らでは香取と大野が肩を組んで仲良くなっていたり...

そんなドタバタした一連のやりとりを見た視聴者からは、
ネット上で感激する書き込みが殺到!

ファンはSMAPと嵐の共演だけでなく、
Mステで懐かしい『うたばん』の下剋上の再来に感動した!

すでに終了しましたが、音楽バラエティ番組の「うたばん」の
お決まりコントは人気ありましたもんね。

でもあの頃はまだ嵐なんてそれほどブレイクしてなくって
あの下剋上コントももっと過激だったよね。

今回はそんな嵐がジャニーズのトップスターに仲間入りした今、
あの頃のようにコントは期待されていなかったため
ファンは予想を裏切られて大はしゃぎって感じ♪

SMAPと嵐の仲睦まじい光景も見られてファンは大喜び
で大成功のMステでした☆


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。