SSブログ

仲谷明香 AKB 卒業 アニメ声優へ [芸能・エンタメ]

スポンサーリンク




AKB48の仲谷明香がグループを卒業すると2日、東京・秋葉原の公演で発表!

仲谷明香プロフィール.jpg

彼女には夢があったんですねー。
ずっと声優になることをあきらめきれずにいたようです。
今回はオーディションを受けるために結局AKB48との活動を蹴ったんですね。

すごい勇気!

と、僕は感動しましたよ。

だって華のAKB48を去るんですよ!
所属事務所も辞めてですから。

彼女の夢が本気だってことですね。
そんな彼女の情熱を応援したいと思います^^

まぁ、去年「非選抜アイドル」を出版して話題になってましたよね。
声優になるためアイドルとしての成功をあきらめる決意をした
葛藤が描かれていましたから。

現在はAKB48の声優選抜「NO NAME」の一員としても活躍
してますが、それも全てやめて声優の道へ。

でもこの成功の道に甘んじてこのままいくか、
それともやっぱり自分が情熱を持つ声優の道へ進むか
そこで葛藤があったんでしょうね。

いやーでも嬉しいですね、
こうして若者が夢を追いかける姿を目にするのは。

って僕がえらいおっさんみたいに聞こえてしまいますが ^^;
まだまだ若い仲谷明香ちゃんを今後も応援していきたいな
と思うのでした。


◇仲谷明香プロフィール

1991年10月15日 - 千葉県出身
愛称「なかやん」

・2007年4月よりAKB48の一員として活動                  

・ セカンドステージまでは
AKB48唯一のメガネっ娘が売り、
サードステージからはコンタクトにしてメガネっ娘卒業

・「すイエんサー」に出演するまではジェットコースターに乗ったことがない
 どころか、遊園地にも行ったことがなかったらしい



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。