SSブログ

中野美奈子 非難殺到! アカデミー賞レポート やっちゃいました! [芸能・エンタメ]

スポンサーリンク




中野美奈子「第85回アカデミー賞授賞式」 で「ぶち壊し世界デビュー」やっちゃいましたね...

ライアン.jpg

25日(現地時間24日)WOWOWで生中継されましたが、
全く英語が通じず聞きかえされるわ、
トミーリー・ジョーンズには「何言ってるかわからない」
とまで言わせ...
もう一人のインタビュアーハリウッドで活躍する俳優・尾崎英二郎が通訳に入るなど
まぁ、散々な失態をさらしてしまったようです。

中野美奈子アナウンサーといえば、慶應義塾大学在学中にサンフランシスコに留学
したこともあり、昨年夏のフジテレビ退社後は、医師である夫とシンガポールで
暮らすともいっておりましたが、英語だめなの?
そんな状態でレッドカーペットはやめてほしかったなぁ、さすがに。


そしてまたさらに酷いことには、
米国で超人気の有名司会者ライアン・シークレストさんの
隣でにこにこと、まるで一緒に中継してるかのように映り、

米国では
「おい、誰だよこいつ!?」
と米国の人気番組「E!」のオープニングを見ていた多くの視聴者が
思わずテレビに叫んじゃう状態 ^^;

まぁ、こういう場面では陣取った場所にもよるし、きっと密着してるから
仕方ないのかもしれないけど、カメラ目線でにこにこはねぇ...

しかも番組のオープニングだったから余計「共演者」的に
見えてしまったんですね。

そして、米国のブログメディア「TV LINE」でも
アカデミー賞ハプニング集とでもいうべき
「今年のレッドカーペット、最高&最悪の瞬間」のそれもトップに
このシーンが挙げられちゃったんですね。

フジテレビを2012年に退職しフリーとして復帰して以来の
久々の大仕事だったのが、まぁ、自爆してしまいました!

英語はダメだわ、ライアンと「共演者」になっちゃうわで
なんてこったの散々劇だったようですが、

世界的にこんなにこんなことで有名になっちゃって
ちょっと可哀想になってしまったが、
フリーになってからの大場所がこんなことになるとは
当人が一番ショックだったでしょう...

ライブドアニュースはこちら


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。