SSブログ

AKB48篠田麻里子 3月無休 多忙極める 休みなし [芸能・エンタメ]

スポンサーリンク




AKB48の篠田麻里子は3月無休で多忙を極めた生活を送っているとのことだけど
やっぱり大人気なのねー麻里子ちゃん!

篠田麻里子.jpg

AKB48という人気グループで活躍しながらも
先日は「ricori(リコリ)」というファッションブランドを立ち上げたばかり。

3月も、と言っていたところを見ると、
以前もそんな月があったのでしょう。
このご時世に羨ましいくらいじゃないの!

楽しく働いてるみたいだし、
好きなことで多忙で稼いでるんだろうから
羨ましいよね。

AKB48では最年長メンバーとしてグループをリードし、
去年11月からは「篠田チームA」としてチームキャプテンも務めていますね。

女性ファッション誌「MORE」の専属モデルもやったり
CM、映画、ドラマなどにも引っ張りだこ!
ツイッターでもフォロワーは150万人!

すっごいよねーほんと。

やっぱり最年長と言えどもまだまだAKB48で頑張って欲しいのだ!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。