SSブログ

青田典子 「キバ抜かれた」 [芸能・エンタメ]

スポンサーリンク




本日都内で行われた海外ドラマDVD
「リゾーリ&アイルズ」リリース記念特別試写会に
タレントの青田典子と国生さゆりが登場

2人とも懐かしいですねぇ。
国生さゆりって若いころは「バレンタインデーキッス」
なんて歌ってたの。
きっと今の若者は知らないだろうなぁ…歳がばれる ^^;

一方青田典子は“バブル青田”としてグラビアアイドルとして
人気ありましたよね。

青田.jpg

玉置と結婚した後は、彼のサポートに専念するため
芸能活動も休止していましたが、去年末に活動再開宣言で
この日は約2年8か月ぶりの仕事とのこと。

去年12月には週刊誌でセミヌード披露してましたが、
あれって玉置がカメラマンしてたって知ってました?

「私の中では革命だったんです。気持ちはまっさらでした」
と去年を振り返って言っておりました。

玉置との結婚生活については
「音楽がいつも流れている感じ。(玉置は)常に創作モード」と。

まぁ、ちょっと雰囲気変わりましたもんね。

安全地帯の時僕好きだったんですけどね、
今は良くわからない...

「ワインレッドの心」とか「恋の予感」とか「夏のハーモニー」も
良かったなぁ。あー懐かしい!

って、話題が逸れてしまった ^^;




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。