SSブログ

英キャサリン妃 お腹の子は...事件起こる!? [海外ニュース]

スポンサーリンク




英キャサリン妃、現在第一子を身ごもっていらっしゃいますが、
お腹の赤ちゃんの性別をついうっかり!?

キャサリン妃.jpg

予定日は7月なので、もう性別は分かってるはずなんですよね。
でもやっぱり皇室の子、性別は公言してはいけないわけです。

英王室は沈黙を貫いていたんですが、
彼女、キャサリン妃が公務中につい...


その時、英国時間5日、博物館を訪れたキャサリン妃に
67歳の女性が近づいた。

彼女はおもむろに、テディベアをプレゼント!

妃は喜び、
「ありがとうございます」とお礼を述べた後、思わず口が滑ってしまった!?

「I'll give that to my d……(あげようと思います、私のむす、……)」。

「d」と言いっちゃったぁー!

「D」はDaughterのD!!

みなさん、この単語覚えてますか??

もちろん、マスコミは
「daughter=娘」と言おうとしたのではないか、と書き立ててるわけです。

赤ちゃんならbabyの「B」
息子であればsonの「S」

ですもんね。

となると、やっぱりロイヤルベビーはこりゃ確実に女の子でしょう!


テディベアを贈ったおばあちゃんはすかさず
「あら、娘さんに?」と訊いたらしいですが、

キャサリン妃は
「いいえ、知りません!」とあわてて否定したとか。

いやいやこりゃ間違いなくD、Daughter,娘さんでしょ!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。