SSブログ

優木まおみ 結婚 お相手はくまモン似のカリスマ美容師! [芸能・エンタメ]

スポンサーリンク




7日、東京駅一番街内イベントスペースで行われた東京キャラクターストリート
5周年アニバーサリーPRイベントに登場した優木まおみちゃん

優木1.jpg

結婚&婚約指輪をお披露目しておりましたねー。
いやー幸せそうです^^

お相手は熊本県のゆるキャラ「くまモン」似のヘアメークアーティスの
志賀功祥さんと仰る方のようですが、

志賀.jpg

熊本県のゆるキャラ「くまモン」って...似てるか??

くまモン.jpg

容姿は五輪水泳・金メダリストの北島康介選手に似ている
らしいですが...似てるか??

北島.jpg

何を基準に似ているといわれるのかさっぱりわかりませんが、
まぁ、そんなことどーでもいいのでスルーしますが。

このイベントでまおみちゃんはエンゲージリングを披露してましたが、
そのリングにもエピソードが...

彼女の誕生日に2人で寿司を食べに行き、「お任せ握り」というこれはメニューの名前
なのかどうなのか知りませんが、それの後におかみさんが出てきて箱を渡したんだと。

そして中を開けたらなんとマリッジとエンゲージの2連の指輪が入っていた!

とまぁ、こういう流れだったようですが、
おかみさんに箱渡されるってのもなんかなぁ、
もうちょっと粋な演出なかったの?

なんて個人的にはそんなこと全くしないこと棚に上げて
他人のことにケチつける資格なんかないんですが ^^;

ちなみに指輪はH.P.FRANCE(アッシュ・ペー・フランス)の
英国製のインポートもので、真ん中にダイヤモンドがついた
おしゃれーなもの。
気になるお値段は「(婚約者)月収の2~3倍」だという。

男は大変ですねぇ、指輪なんぞに(なんて言ったら女子のヒンシュク買いそうですが)
月収の2-3倍もかけなきゃいけないってさ、不公平だよなまったく!
女子によっては指輪の値段にケチつけるやついるって言うもんな。
こちとら大変なんだよ!ってわかってちょーだい!

今は彼らは同居状態のようですが、6月17日にハワイ島で結婚式挙げるようです。
ウェディングドレスはもちろんインポート!
ブランド物を2,3着用意!
とまぁ、例に漏れず豪華にやらかしてくれるのでしょう。

でも式は親族とごく親しい友人のみで挙げるらしいので、
そこは親近感沸くところですね。

ま、何はともあれ、めでたいめでたい!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。